

ガッチャマンクラウズなどの落描きをアップ

お久ぶりです、上石ニーニーです。

最近と言っても3~4週間前ぐらいでしょうか、せっせと落描きを
してた時がございまして、早々にアップしようかなと
思ったのですが、ちょっと他の事があったのでなかなか出来ず、
YOやくアップいたしまする~。

まず一枚目「ガッチャマンクラウズ」の、うつつちゃんです。

ututu01b.jpg

そしてもっと大きい画像は下のサムネイルを
クリックで大きくなります。

ututu01a.jpg

大胆な髪の毛のラインなんだなと描いてて思いました。 うつうつします。

次は主人公の、はじめちゃん

hajime01c.jpg

そして大きい画像、下のサムネイルを
クリックで大きくなります。

hajime01b.jpg

はじめちゃんはウザ可愛い子! 
モノクロ絵でベタの塗りがいがありそうな服です。

次ははじめちゃんのGスーツ。

gs101b.jpg

そして大きい画像、下のサムネ(以下略)。

gs101.jpg

・・・Gスーツは、手描きだと・・・すごく大変! でもラインを覚えたらススっと描けそう。


ラストは「ガッチャマンクラウズ」とは関係無く、漫画「ディメンションW」の
ミラさんです。
mira02b.jpg

そして大きい画像、下の(以下略)。

mira02a.jpg

「ディメンションW」は毎巻読む度に続きが楽しみ♪ 本格SFで面白いです。
ミラさんは、とても良いロボ子!


近況1
以前言ってた変身ヒロインものの漫画ですが、同人誌として
出すことになりました♪

もうすでに表紙や裏表紙の絵も塗り終えて、本文の作業も
完了しています。

久しぶりなのだぜ・・・、この、感覚!


近況2
ご多分にもれず「艦これ」にハマっております。

なんかもうすっかり「空母の加賀さんばかりレベルがグン上がり艦隊」に
なっちゃってるので、とりあえず加賀さんにはお休みしてもらって、
他の戦艦や空母、重巡、軽巡、ときどき駆逐をローテーションで
レベルを上げています。

個人的には加賀さん、赤城さん、そして初雪ちゃんが良いかな。

初雪ちゃんは詳細ページを開くと時々「おつかれさま」と
言ってくれるのがなんかカワイイのよね。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
