ミカサ・アッカーマンさんの落書きしたり

お晩でございます。上石ニーニーです。

以前はペンの持ち方が標準と違いまして、それが蓄積しまして
数年前、でかい腱鞘炎になってからというもの、その
特殊持ち方と、標準持ち方を作業工程に合わせて
使い分けていたのです。

だがしかし腱鞘炎も治って、標準持ち方もだいぶ
身についてきたので、もっぱらPCでのペン入れ以外は
標準持ち方にしているのです。

いやあ、標準持ち方っていいね♪
なにより描いてる手が視界をあんまり邪魔しない。

・・・今更ナニ言ってるのってかんじですいませぬ・・・。

そんなかんじでなじんだ持ち方で落書きなどを最近、
モリモリとよくしています。

「進撃の巨人」のミカサ・アッカーマンさんです。

mikasa01a.jpg

いつもの大きい画像は下の
サムネイルをクリックで大きくなります。

mikasa01b.jpg

なにげに初描きです。
厳密にはいちばん左の段の絵が最も初で、
次に真ん中と右の段でアングルを変えて描いてみて、
なんとなく描き慣れてきた、ってかんじです。

似てるかしら・・・。

ミカサさん、可愛いよ、ミカサさん。


近況1
バンダイチャンネルで「ガッチャマンクラウズ」を視聴しました。
メン・イン・ブラックみたいなお話じゃのう。
だがそれがいい♪

以前のガッチャマンとは完全に別物で構わない派ですけど、
この分だと「科学忍法」は無いのかな・・・。
科学忍者隊って名乗ってないし。

いや、あると良いなぁ。


近況2
その「ガッチャマンクラウズ」もいろいろ落書きしました。

Gスーツは・・・やっぱ手書きだと大変だったYO!
うつつちゃんはカワイイのう。

また折を見てアップいたしまする~。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR