スポンサーサイト


絵柄は常々変わるもの

奉仕委員の奉仕係
こんにちは、上石ニーニーでございます。


サン出版さまの マガジンウォー 2010年7月号(5月29日発売)に

「奉仕委員の奉仕係」という作品が、再録掲載されることになりました~。

何卒よろしくです~♪


しかし、なにげに4年前に描いた原稿です・・・、
恥ずかしい・・・、良いのかしら・・。

内容は少しダークな、少し陵辱のある、少しラブラブな、
そしてなんとなくハーレム展開もあるIF学園ものです。


画像をスキャンするために原稿を引っ張り出してみたのですが、
日々描き続けてる分にはあまり気にならないけど、こうして久々に
過去の原稿を見ると、絵柄が随分変わってきたんだなあと改めて思いました。


ていうか、この頃は制服も細部までデザインしてたんだ・・・、
真面目だなあ過去の俺・・・(遠い目)。

いやいや、この頃の真面目さを今後も忘れないようにしないと。


ちなみに生原稿は編集部にあるので、この画像は手元に残ってる
ミスチェック用のコピーをスキャンしたものです。
良く見るとミスが見つかったらしき部分に赤い丸がついています。


えっと・・・(汗)、何がミスだったんだろうか・・・。
小さなホコリでも入ってたのかな、たぶん。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
