コミックグレープ Vol.18に、新作漫画掲載されます。

こんにちは、上石ニーニーと申します。

本日、4月3日配信開始のコミックグレープVol.18に、

「美ヶ根家の淫習~巨乳美人三姉妹に所構わず強制中出し~橙(だいだい)の巻」が
掲載されます。

c.grape vol.18

第2話目でございます。

「孕身の儀」開始から三日後、次女の橙明(とあ)は疑念を抱えていた。

当たり前のように早朝から玄関先で三女の白乃(しろの)と実の弟、
剣四(けんし)との性交を目の当たりにする日常・・・。

学園では主に白乃と、そして夜は長女の黒露(くろつゆ)と
母の花理子(かりこ)と肉体関係が繰り広げられている・・・。

だが、橙明は襲われるわけもなく、不自然なぐらいに何も起こらない。
そんな悶々とした心境からか、生粋の美ヶ根の血がそうさせるのか、
橙明は人知れず学園のトイレで毎日、自慰行為に浸るのだが・・・!

toa02b.jpg

第2話は次女、橙明さんがメインの回です。

橙明さんは「ショート髪のボーイッシュ巨乳娘」でございます。

「孕身の儀」を頑なに拒否していた橙明さん、実の弟の剣四に
ガッツリ襲われます!
その襲われる過程も見どころとなっています。

何卒、よろしくお願いしまする~。


近況1
そんなわけで現在、第3話「黒の巻」の執筆作業中でございます。
ネーム(絵コンテ)のOKが出まして、線画作業に入っています。

順番的に長女、黒露さんがメインの回なのですが、
黒露さんはキャラ的には動かしやすくて、むしろ勝手に
動いてくれのですが、なかなか制御が大変です(汗)。

その不敵な表情ひとつでも、他の娘の倍ぐらい体力を持っていかれます。

だがしかし、画面密度的にも良いかんじになってるので
引き続きモリモリ描きまくりまする~。


近況2

新番アニメもそろそろ始まる頃ですね。
個人的には「シドニアの騎士」が一番楽しみかも。

動いて喋るつむぎさんが観られるのね、ワクワク♪


近況3
「艦これ」も毎日目覚めに少しプレイしています。

大型艦建造も毎週一回ぐらいやってまして、
大和さんとビスマルクさん、そして大鳳さんが
その後、間隔を置いて建造されました。

途中、半年ほど大型艦建造をやってなかったとはいえ、
大和さんは一年越しぐらいでようやくだったので
嬉しかったなあ。 育てる艦娘が増えたNE!

最近は改二化の噂のある叢雲さんを絶賛育て中です。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR