

コミックグレープVol.14 に新作漫画掲載~。

こんにちは、上石ニーニーと申します。

本日、12月5日配信発売開始のコミックグレープVol.14に、

新作「美ヶ根家の淫習 ~巨乳美人三姉妹に所構わず強制中出し~ 白の巻 」が
掲載されまする~。

c.grape vol.14

平安初期より続きし由緒ある一族、美ヶ根(みけね)家。だが世継ぎである「男」が
生まれる率は極めて低く、生まれてくるのはほとんどが「三つ子の女」ばかり。

そんな一族を存続させる唯一の方法、それは美ヶ根の数少ない男が、
美ヶ根の女それぞれに「孕身の儀」と呼ばれる、性行為をすることだった・・・!

mikene02a.jpg

前作「肉ムチ妹トレーニング」とはうって変わって、シリアス寄りなお話に
なっています。

今回は相手が「妹」ではなく、三人の「姉」でございます。
外見、名前、性格などでそれぞれの姉の個性を出せたんじゃないかと思います。

一応、連載ものとして描かせていただけることになりました。
今後とも、何卒、よろしくお願いします。


近況1
現在、2話目を鋭意作業中でございます(ヒー)。
そんなに早く描ける方じゃないので誠に申し訳ありませんが、
なるべく、早く発表出来るように頑張ります・・・(汗)。


近況2
細々と目覚めに少し「艦これ」プレイしています。
秋イベントで入手した、艦娘さんたちも朝雲さん以外は
ようやく改にいたしました。
朝雲さんは・・・、よく被弾するのよね。気長に育てます。


近況3
あと、年始恒例で作るガンプラはどうしようかしら・・・。
量産型スキーなのでハイザックとか作りたいけど、
本当はギラ・ズールがいいのよね、マスターグレードで早く出ないかなぁ・・・。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
