

コミケ85新刊 「ドキドキ!ハートキュン」 & 近況

お晩でございます。上石ニーニーです。

さてさて、冬コミの新刊案内でございます。

タイトルは 「ドキドキ!ハートキュン」

dokidoki hyoushi

「ドキドキ!プリキュア」のキュアハート本です。


キングジコチュー配下のマーモに人質に取られた早乙女 純(12話に登場)を
救うために駆けつけるキュアハート。
だがしかし、純はジコチュー粒子によって正気を失い、
逆にキュアハートに襲いかかる。

純からジコチュー粒子を消し去る為に、キュアハートは自らの身体を
捧げるのであった・・・!

キュアハート以外のドキプリメンバーも登場しますYO。


12月31日(3日目)、コミックマーケット85会場の

 東6ホール  ナ-59a  サプリメンタル で販売する他、


とらのあな

メロンブックス

にて、予約受付中です。

かなり気合入れて描きました、よろしくお願いします~。


pixivに少し大きめのサンプル画像をアップいたしました(12月6日追記)。


近況1

その新刊の原稿データも無事入稿を済ませまして、ほっと一息ついてるところです。
まだ日にち的に余裕があるので、コミケ会場で先着で配るイラストペーパーなどを
作ろうかなと思っています。

あと、原稿執筆で見れなかったアニメの録画観たり、
買ったけど読んでなかった漫画読んだり、
いつも目覚めに3~40分ぐらいやってた「艦これ」を
夜も30分ぐらいやりたいです。


近況2
その「艦これ」でレベルの低い艦娘を育てるのに夢中で忘れ気味だった
マップ4の攻略ですが、ふと思い出しまして、戦艦3軽巡1空母2ぐらいで
ときどき重巡、駆逐など、いろいろ混ぜてふらふら行ったら
あれよあれよふらふらと4-4まで辿り着きました。
4-4は難関っぽいかんじなんで、ゆっくり攻略してこうと思います。


近況3
戦艦を持て余し状態が続いております。榛名、比叡、陸奥、伊勢辺りは
他の戦艦より入手が遅めだったので第4艦隊で
ローテーションでまったり育てております。


あと大井さんもYOやく雷巡になりました。北上さんと
セットで使うとすごく便利なのね。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
