

新刊 「白濁巫装嬢ふれミコ」 販売開始しました。

こんばんは、上石ニーニーです。

同人誌新刊「白濁巫装嬢ふれミコ」が

とらのあな

メロンブックス

にて委託販売、開始しましたー♪

furemiko hyoushi

女性のみを襲う謎の存在、闇触手(やみふれ)。
furemiko syokusyu

唯一それを滅することの出来る変身ヒロイン、
符ノ森 巫子(ふのもり みこ)。 
furemiko miko
主人公・猛流とのSEXで体内に取り込んだ精液を巫力に変え、
闇触手に敢然と立ち向かう・・・!


巻末にはキャラ設定も収録。
 
裏表紙(表4)には巫女服みまちゃんを描きました。
みまちゃんの色塗りは、久しぶりな気がする。

そんなわけで、よろしくお願いしまする~。 


近況1
新作漫画のプロット作業に入りました。その前にキャラの練習描きを
していたのですが、うーん・・・、これは大変だ。
・・・頑張ろう。


近況2
「ドキドキ!プリキュア」を8週分ぐらいまとめ視聴しました。
マナちゃんは、すごくイイ子!
キュアハートはすごくイイ金髪!


近況3
「艦これ」で2-4をやっとクリアしました。

1回無理して進撃して重巡の高雄さんを轟沈させてしまい(初轟沈・・・)、
それ以来、あまり無理せずに編成も戦艦&空母主体の万全の体勢で挑んでみました。
帰って来た時の弾薬補給量がハンパなかったですけど・・・。

その後、高雄さんはまたドロップ出来たので、ひと安心です。
そして、加賀さんだけ相変わらずレベルグン上がり状態。
なんだかんだで頼ってしまいます(汗)。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
