

イラスト作業完了&本文作業へ

お晩でございます、上石ニーニーです。

なんかしばらくブログ更新してなくて申しわけありませんでした・・・(汗)。
いやあ、ツイッターって楽チンでいいね♪
ついつい近況はあっちに書き込んでしまってたですよ・・・。

近況1
単行本用のイラスト作業が完了しまして、明日は休みを取りまして
明後日から本文作業に入りまする。

イラストは表紙(表1)、裏表紙(表4)

表紙をペラっとめくったらある表2、

それをさらにめくった目次ページ、

あと表紙カバーの両横の細長い部分(折り返し)×2 と

大小合わせて6点のイラストを描かせていただきました♪

掲載されるそれぞれのお話のヒロインたちをまんべんなく
配置いたしました。
各ヒロインを色付きで描け塗り出来たことがたいへん嬉しゅうございます。

色塗り、楽しいね。いろいろ勉強になりました♪


近況2
明日は明後日からの本文作業の前にいろいろ録画しておいた番組などを
観る予定。 あまり目が疲労しないぐらいにしておきます。


近況3
nativeのミサ姉のフィギャーが今月予定だったはずなんだけど、
延期とかしちゃったのかしら・・・(ソワソワ)

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
