

マガジンウォー・ウルフ用イラストアップ&絵コンテ作業

お晩でございます、上石ニーニーです。


マガジンウォー・ウルフ2011年10月号用のイラストをアップ。

meika 05i

サムネをクリックすると大きい画像になります。


夏売りの号だったので涼しいかんじにしてみました。
ワーーイ♪ 恥ずかしい水着!!

そして白地だった背景部分にちょっと彩色してみました。


近況1
「7奉仕目」のキャラ表と字コンテが出来まして、
明日からコンテに絵入れでございます。

いつもより仕事の取り掛かりが早めなので
ズルズルずれこまないように気を引き締めていきまする。


近況2
天狗製菓の「ピリカレー」ってお菓子が
最近のお気に入り。
辛いので一気に食べれず、数日もつのがいいね(セコっ!)


近況3
キュアミューズ(黄色い方)が可愛いです、肩部分のヒラヒラがなんかイイ。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

イラスト、予想外の展開で完成

深夜に颯爽登場! 上石ニーニーでございます。

emi 06 pen


マガジンウォー・ウルフ用のイラストも描き塗り完成しまして、
データ送信しまして、これで6奉仕目のお仕事完了しました。


なんだか、ウルフの表紙・裏表紙に
制服キャラを描いてはダメっていうお達しがあったらしいのです。
中身の漫画で描くのはOKらしいです。

当初から「制服姿でファイティングポーズな守野衛美」を
描くと決めていたのですが、イラストのコスチュームを急遽変更しました。

これだと判り難いですが「くのいち」コスなのです。
一応、6奉仕目本編にもチラっと登場する服装だったりしますYO。

そんなわけで予想外な展開でしたが、
「くのいちコスでファイティングポーズな守野衛美」に昇華され、
なんだかマヌケ可愛らしいかんじに仕上がりました♪

6奉仕目は来月2日売り号の掲載を予定しております、
よろしくです~。


近況1
次はCOMIC RINの原稿といきたいとこなのですが、
話を2パターン考えてて、まだまとまらないんで、
先にウォー・ウルフの方の「7奉仕目」に取り掛かりたいと思います。


近況2
その前に録画してたアニメを視聴消化しないと・・・!
あと、伸び放題な髪切りに床屋に行かないと・・・!
アワアワ・・・!(焦ってる)


近況3
近所に出来た100円ショップに比較的入りびたり。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

原稿完成&今日からイラスト作業。

だいぶ寒くなってきましたね、上石ニーニーです。

emi 06 t

マガジンウォー・ウルフ用の「ボクだけの奉仕委員 6奉仕目」の
原稿が完成しまして、その原稿も今回からデータ便で送信することになりました♪
なんというか、従来の発送を終えた後の
「わあ、無事原稿を納入したぞ!この達成感!」みたいな
ひと仕事終えた実感がイマイチ無いんだけど、そのうち慣れてくるのかな。


画像は9月26日の日記と同じコマの完成バージョンです。
がっつりとトーン貼りましたYO~。
心境的には髪カゲトーンばかり貼ってた気がする・・。
画像のはブログアップ用にトーン部分をグレースケールに変換してるので
実際より薄めな印象ですが、掲載時にはちゃんとトーン目でございます。

ちなみに他のコマを選んでアップしようと思ったのですが、
実はこの子には「秘密」がございまして、他のコマを使えなかったのです・・。

どんな「秘密」かは読んでみて確かめてくださると嬉しいです。


近況1
フキダシに入るセリフ記入も終え、FAXで送信しまして、
今日からイラスト作業に入ります。
頑張れー、俺ー!


近況2
新番アニメも始まるというのに、ほとんど観れてないなあ・・。
ニコ動でイカちゃん観たぐらいかな。
先月届いた「まどか☆マギカ」の6巻と「あの花」の4巻も観れてないし・・。
よーし、イラスト作業が終わったらしこたま観るなり。


近況3
バンダイの策略にハマって「フォーゼドライバー」を買ってしまいました(汗)。
スイッチがいっぱいあって楽しいね、これ。
ランチャースイッチをやたらとカチカチしまくり♪

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
