

ツイッター始めました & 絵コンテ作業

お晩でございます、上石ニーニーです。

突然ですが、ツイッターを始めました♪

この、「みまちゃん」が暫定目印。
時間が取れたらまた新たに描き起こしたいです。

mima02a.jpg

こちらから閲覧できます。

https://twitter.com/kamiishi_nyny

ツイッター内検索だと「上石」ぐらいまで検索すると
たぶん候補で表示されます。
もしくは「 kamiishi_nyny 」で検索だと確実。

どちらかと言うと、日々ときどき趣味的なつぶやきをしていこうと思います。

そして、さびしんぼうなのでフォローしてくださると嬉しいです。

よろしくです~。


近況1
突然始めたツイッターですが、2年前ぐらいから、横浜時代からの友人に
やんなさいYOと薦められてて、ブログもあるし、たまにMIXIでつぶやいてたし、
そんなに何個も更新出来るかしら・・と躊躇してたのですが、
来年発売予定の単行本の宣伝にもなるかなと思いまして、それよりちょっと早めに
ツイッターを始めたという次第でございます。

ていうかブログの横とかにツイッターのリンク貼るのってどうやるのかしら・・。
よくわからん・・・(汗)。


近況2
新作のキャラ設定表と、ページごとに区切ったプロットを提出しまして、
プロットの方を手直ししましてOKが出たので、
昨日中に字コンテを書き終えまして、
予備日だった本日は資料の準備&一日休養を取っておりました。
明日から絵コンテ(絵入れ)作業です。

今回は主人公がいつもと違う視点になりました。
そして、ヒロインもイイかんじです。 頑張りまする~。


近況3
「フリンジ4thシーズン」がそろそろレンタル開始・・・だと!?

いかん・・・、今観始めたら絶対仕事しないでしょう、たぶん。
なので今回の仕事終わりのお楽しみに取っておきます、ワクワク♪

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
