ガッチャマンクラウズなどの落描きをアップ

お久ぶりです、上石ニーニーです。

最近と言っても3~4週間前ぐらいでしょうか、せっせと落描きを
してた時がございまして、早々にアップしようかなと
思ったのですが、ちょっと他の事があったのでなかなか出来ず、
YOやくアップいたしまする~。

まず一枚目「ガッチャマンクラウズ」の、うつつちゃんです。

ututu01b.jpg

そしてもっと大きい画像は下のサムネイルを
クリックで大きくなります。

ututu01a.jpg

大胆な髪の毛のラインなんだなと描いてて思いました。 うつうつします。

次は主人公の、はじめちゃん

hajime01c.jpg

そして大きい画像、下のサムネイルを
クリックで大きくなります。

hajime01b.jpg

はじめちゃんはウザ可愛い子! 
モノクロ絵でベタの塗りがいがありそうな服です。

次ははじめちゃんのGスーツ。

gs101b.jpg

そして大きい画像、下のサムネ(以下略)。

gs101.jpg

・・・Gスーツは、手描きだと・・・すごく大変! でもラインを覚えたらススっと描けそう。


ラストは「ガッチャマンクラウズ」とは関係無く、漫画「ディメンションW」の
ミラさんです。
mira02b.jpg

そして大きい画像、下の(以下略)。

mira02a.jpg

「ディメンションW」は毎巻読む度に続きが楽しみ♪ 本格SFで面白いです。
ミラさんは、とても良いロボ子!


近況1
以前言ってた変身ヒロインものの漫画ですが、同人誌として
出すことになりました♪

もうすでに表紙や裏表紙の絵も塗り終えて、本文の作業も
完了しています。

久しぶりなのだぜ・・・、この、感覚!


近況2
ご多分にもれず「艦これ」にハマっております。

なんかもうすっかり「空母の加賀さんばかりレベルがグン上がり艦隊」に
なっちゃってるので、とりあえず加賀さんにはお休みしてもらって、
他の戦艦や空母、重巡、軽巡、ときどき駆逐をローテーションで
レベルを上げています。

個人的には加賀さん、赤城さん、そして初雪ちゃんが良いかな。

初雪ちゃんは詳細ページを開くと時々「おつかれさま」と
言ってくれるのがなんかカワイイのよね。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

ミカサ・アッカーマンさんの落書きしたり

お晩でございます。上石ニーニーです。

以前はペンの持ち方が標準と違いまして、それが蓄積しまして
数年前、でかい腱鞘炎になってからというもの、その
特殊持ち方と、標準持ち方を作業工程に合わせて
使い分けていたのです。

だがしかし腱鞘炎も治って、標準持ち方もだいぶ
身についてきたので、もっぱらPCでのペン入れ以外は
標準持ち方にしているのです。

いやあ、標準持ち方っていいね♪
なにより描いてる手が視界をあんまり邪魔しない。

・・・今更ナニ言ってるのってかんじですいませぬ・・・。

そんなかんじでなじんだ持ち方で落書きなどを最近、
モリモリとよくしています。

「進撃の巨人」のミカサ・アッカーマンさんです。

mikasa01a.jpg

いつもの大きい画像は下の
サムネイルをクリックで大きくなります。

mikasa01b.jpg

なにげに初描きです。
厳密にはいちばん左の段の絵が最も初で、
次に真ん中と右の段でアングルを変えて描いてみて、
なんとなく描き慣れてきた、ってかんじです。

似てるかしら・・・。

ミカサさん、可愛いよ、ミカサさん。


近況1
バンダイチャンネルで「ガッチャマンクラウズ」を視聴しました。
メン・イン・ブラックみたいなお話じゃのう。
だがそれがいい♪

以前のガッチャマンとは完全に別物で構わない派ですけど、
この分だと「科学忍法」は無いのかな・・・。
科学忍者隊って名乗ってないし。

いや、あると良いなぁ。


近況2
その「ガッチャマンクラウズ」もいろいろ落書きしました。

Gスーツは・・・やっぱ手書きだと大変だったYO!
うつつちゃんはカワイイのう。

また折を見てアップいたしまする~。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

みまちゃん・リニューアル

お晩でございます、上石ニーニーです。

お気に入りキャラの「みまちゃん」は定期的にキャラ設定を含め、
ちょこちょこ描いたりしてるのですが、なんだか唐突に
また描き直してみました。
以下、画像はクリックでそれぞれ大きい絵になります。

re mima 02

今までのみまちゃんとの大きな違いは「丸ホッペ」を取ったとこです。
だが無いとあった方が良いのかなとも思ってしまいがち・・・。
それはまた別で描き起こしてみまする。

あとは、いろいろ描きやすいように変更してみたり。

またどこかで登場させることが出来ると良いなあ。

せっかくなんで去年10月頃に描いてたみまちゃんの落書きの一部もアップ。
ここまで塗り途中で、その後は単行本作業などがあったので結局進まず。

mima rakugaki

これと比べると上の設定表は、どこを変えたか判るかもしれませぬ。

え?丸ホッペ以外変わってないって? いやいや、ははは。

自分観点ですがもう絵柄も変わってきてるし、一から描き直したい気分。

うぅ、気力が・・・(言い訳)


近況1
6月20日の日記の近況2で「変身ヒロインは初」
みたいなことを言ってたのですが、
エロ漫画デビュー作がモロに「変身ヒロインもの」だったことを
つい先日・・・思い出したのです(汗)!

「せんめつ少女ミユカ」ってタイトルでした。
ああ、記憶が蘇ってくるぅ。

確かに、変身ヒロインものだったYO!! 
忘れてた俺の・・・、バカー!


近況2
いろいろと視聴しとるのですが、
新番アニメでは「ブラッドラッド」が良いですのう。

他の録画を観てたら、夜中3時ぐらいに
「予約しといた番組を録画開始するYO!」みたいな表示が出て、
そのままリアルタイムで視聴した記憶があります。

冬実ちゃんがムチムチで良い、巨乳だし。

まだ1話の時点ですが、冬実ちゃんなどのボケに対しての
スタズのツッコミが演じてる声優さんの言い方も相まって、
妙に味があって面白いかも。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

みまちゃんイラスト・パート②

お晩でございます、上石ニーニーです。

みまちゃんイラストが一応完成しましたのでアップです。

mima B

なにげに、みまちゃんは「ツイン・ポニーテール」なのです。
・・・ていうか、そんなカテゴリってあるのかしら・・。

あくまでキャラ設定の延長の自分確認用イラストでございます。

もうちょっと手を加えても良いかなと思いましたが、
これはこれでひとまず完成ということにしました。

息抜きも出来たし、お仕事に没頭出来そうです。


近況1
と言いつつも、また時間を見つけてイラスト描いていかなければなりません。

いずれ来るべき単行本作業の前に、少しでも色塗りという作業に
慣れておかなければ・・・! という次第でございます。

スク水みまちゃんとか描いてみたいのう。
そして、最近話題のウシコスのオパーイアイドルとかも描いてみたい。
マイペースでやっていきまする。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

みまちゃんイラスト・パート①

お晩でございます、上石ニーニーです。

みまちゃんをしばらく描いてなかったので自分確認用に
一枚描いてみました。
「ヒメゴトガールズ相談室部」バージョンみまちゃんです。

mima A

まだ色付けはこの段階です。
バックは目に優しいパステルグリーン、作業中はこの色が定番なのです。
目の部分は比較的塗りこみました。カゲなどは後日付けたいです。

キャラ設定の補足なので素っ気のないイラストで申し訳ありません。
そして、みまちゃんはやっぱり描くのが難しいなと再確認いたしました。

今回、線をコミスタの鉛筆ツールで初めて描いてみました。
ペンツールと違って淡く、柔らかいかんじになるんですねえ。
だが、濃い目の線を引くのにペンに比べてちょっと力が要るので
手が痛くなってしまいました・・。
筆圧感知を調整すればなんとかなるかしら・・・。


近況1
新作漫画のキャラ表とプロットを編集部に送りまして、
編集さんとディスカッションしまして、プロットを3稿まで修正しまして
そんなやりとりしてる間に
上記のみまちゃんをこっそり描いてたというからくりです。

プロットも3稿になると、キャラの性格、境遇などが初稿に比べて
だいぶ変わってきまして、ブラッシュアップされて良いかんじになりました。
引き続き、頑張りまする~。


近況2
溜まった録画もほとんど観終えまして
上記のみまちゃんを描いていたというからくりです。
だが漫画の作業に入ると着々と録画が溜まっていくので、いたちごっこ状態です。
今期は面白いアニメが多めでワクワクです。


近況3
ライダースイッチが月に二種類同時発売とか
アストロスイッチは・・・、相変わらず発売ペースが早いんだYO!

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

芽衣花さんイラストアップ&線画工程完了

お晩でございます、上石ニーニーです。

マガジンウォー・ウルフ2012年4月号のイラストをアップ。
画像クリックで大きく表示されます。

meika il.08

ラストなので笑顔で!そしてウエディングドレス!の中に着る
下着でのイラストでございます。

今まではどちらかと言うと青系の色でまとめてきた気がするので、
今回は主にピンク多めの赤系の色でまとめてみました。
そしてウエディング下着にワンポイントで青を入れると
幸福になれるらしいので、あやかってリボン類は青系を入れてみたり。


近況1
新作漫画の絵コンテを編集さんチェックで部分的に直しまして、
OKが出たので原稿用紙にキャラの線画を描きおこしまして、
それも完了したので明日から背景作業でございます。


近況2
最近、仕事漬けの毎日でございます。いや、基本的にいつもなんですけど・・(汗)。
なんだか今回はページ数が多いので、おそらくそんな風に感じるのでしょう。
でも、心地良く、誠にありがたいことでございます♪

引き続き、丁寧に作業していきますYO。


近況3
nativeの「ミサ姉」フィギャーの予約案内、早く来てくれーーー!!(クリリン風に)

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

新年早々、イラスト&猫写真アップ

今年もよろしくお願いします。上石ニーニーです。


新年早々、マガジンウォー・ウルフ2012年2月号用の
イラストをアップです♪

meika il.07

「7奉仕目」作中にも登場する「恥ずかしい水着」です。
チクービ部分の描写がエッチいとのことで、いつもの裏表紙掲載はマズいらしく、
中身のカラーページの方に載せていただきました(汗)。

水着の色を「赤」にする以外は特に決めてなかったので、
彩色に迷いまくった記憶があります・・・。
でもまあ、今回の反省をふまえ、次回さらにがんばります。


そして、イラストだけでは新年早々寂しいので
我が家の猫さんの近影もアップです。

neko 2012 1.1

もうかれこれ14年戦士なせいか、ヒゲが大変なことになってます。
サルバドール・ダリ風にエラそうなかんじに曲がってきています。
最近さらに曲がってきたので激写してみました。
一応、これでも女の子です。


近況1
喪中なので新年のご挨拶は控えめにさせていただきました・・・(汗)



近況2
「ボクだけの奉仕委員 8奉仕目」の絵コンテの
セリフや構図の直しを終えまして、原稿用紙に
キャラの線画も描き終えまして、大晦日は大掃除をちゃんとやって
昨日夜から今日はまったりとすごしております。

2日ほど休んで、引き続き背景作業にとりかかろうと思います。


近況3
今年もさらに頑張って描いていきますYO!  おーーっ!!

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

くのいちイラストアップ&ペン入れ作業

お晩でございます、上石ニーニーです。

マガジンウォー・ウルフ用のイラストをアップ。
先週発売になった2011年12月号のです。

emi c-i06b

くのいちスタイルの衛美ちゃんでございます。金髪キャラは
色が付いて本領発揮な設定だと思うのです!!(個人的興奮)
そして、各所に遊びを盛り込んでみました。
クリックで大きい画像になります。


腰のベルト中央に描いてある白い猫っぽいもの?はよく本編はおろか、
随分前からCOMIC RIN掲載漫画でも描いてたりするのです。

今回のイラストや6奉仕目本編に登場する「戦国時代の守野家くのいち」の
各所にちょいちょいと何気なしに描いたら、
編集さんに「これは守野家の家紋なんですか?」と聞かれたので
「違いますけど・・、じゃあ、そうしましょう!」と急遽決定したのでした。

イラストの出来的に、一から描き直したいのですが、現在そんな余裕も無いので
反省点は次回、改善していきたいです。


近況1
「7奉仕目」のキャラ線画描き、背景のペン入れが終わりまして
それをPCに取り込みまして、ワク線、修正、擬音のペン入れなどを
終えたところで予定よりまだ早めに進んでいます。
これからキャラのペン入れでございます。

今回は芽衣花さんメインなので髪はベタだから髪のペン入れを
はみ出し修正をあまり気にせず豪快に入れられそうです。

だが芽衣花さんには髪ツヤベタがある・・。結局、作業量は変わらないのね。
頑張るZO!


近況2
「仮面ライダーフォーゼ」のアストロスイッチのリリース速度が
早すぎです(汗) ライダースイッチは主にガチャと食玩と雑誌付録なのかな。
ライダーの数を考えると・・・、恐ろしい!

くやしい・・!でも集めちゃう!カチンカチン!(手持ちのアストロスイッチを
鳴らしている音)


近況3
セブンイレブンで売ってる乾麺タイプの5束入り蕎麦を一日1束づつ食べまくり。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

マガジンウォー・ウルフ用イラストアップ&絵コンテ作業

お晩でございます、上石ニーニーです。


マガジンウォー・ウルフ2011年10月号用のイラストをアップ。

meika 05i

サムネをクリックすると大きい画像になります。


夏売りの号だったので涼しいかんじにしてみました。
ワーーイ♪ 恥ずかしい水着!!

そして白地だった背景部分にちょっと彩色してみました。


近況1
「7奉仕目」のキャラ表と字コンテが出来まして、
明日からコンテに絵入れでございます。

いつもより仕事の取り掛かりが早めなので
ズルズルずれこまないように気を引き締めていきまする。


近況2
天狗製菓の「ピリカレー」ってお菓子が
最近のお気に入り。
辛いので一気に食べれず、数日もつのがいいね(セコっ!)


近況3
キュアミューズ(黄色い方)が可愛いです、肩部分のヒラヒラがなんかイイ。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

牧瀬 紅莉栖のイラストをアップ

お暑うございます。上石ニーニーです。
シュタインズゲートの牧瀬 紅莉栖のイラストを描いたのでアップ。
サムネクリックで大きい画像になります。

curis 01

ちょっと幼いかんじになってしまいました。
む・・、難しいなあ・・。特に目とか。
なるべく目つきがキツいかんじにならないように心がけましたが
どうでしょうか・・。
黒目は自分風に塗ってしまいました、難しかったので・・。

胸のサイズに関しては鈴羽のイラストの時はちょっと盛りましたが、
助手さんは決して盛りませんでした(キリッ!)。

「ちっぱい」のが助手らしい気がしたのです。

趣味絵は仕事絵と違って原稿用紙にクリンナップした線画段階で
着色するんですけど、その線画自体を線を足したり消したりだいぶ修正したので、
普通にコミスタでペン入れした方が早かったかも・・・。

どうしてもブログ用に画像圧縮すると線がぼやけたりしちゃいます。
ピクシブ等に入ってアップすれば良いのだけれど未だ入ってません。
どうしようかのう、フム。

なんにせよ楽しいお絵かきタイムでございました♪


近況1
マガジンウォー・ウルフ用の「ボクだけの奉仕委員 6奉仕目」の
プロット、あらすじ、シナリオと書いてそれをページ割り振り
するとこまで出来ました。
次は今回登場するキャラのコスなどの設定描きです。

以前はまず、プロットの前にキャラ設定から描き始めてたのですが、
ページ割り振りまで書いた段階で、必要ないキャラとか発生して
それらを無理矢理出したり、ボツにしてたので、最近はキャラ設定を後で
描くことにしたのです、って早く気付けよってかんじです。

そんなわけで、キャラ設定をモリっと描いていきたい所存。


近況2
「猫神やおよろず」を5話ぐらいまで視聴。
貧乏神のしゃもちゃんが可愛い。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

絵コンテ、キャラ表完成&シュタゲイラストアップ

こんにちは、上石ニーニーです。

仕事が一段落したので、シュタインズゲートの阿万音鈴羽の
イラストを描き描きしましてアップでございます。
クリックで大きい画像になります。

suzuha 01b

キャラの雰囲気とか塗り色やカゲの付け具合などをアニメ風にしてみたんですけど、
似てるかな・・(汗)。
ちょっとオッパイを盛ってるのは気のせいです。

アニメ本編は13話ぐらいまで進みましたが、 なんか怒涛の展開で
目が離せません、ゲーム未プレイ組なので純粋に視聴を楽しもうと思います。


近況1
マガジンウォー・ウルフ用の「ボクだけの奉仕委員」の5奉仕目の
絵コンテとキャラ表を昨日描き終えまして、FAXで編集部に送信しまして、
それから黙々と鈴羽のイラストを描いていたという次第です。

今回の5奉仕目は、この話を考えた当初から盛り込みたかった
シチュエーションのお話でして、楽しい雰囲気に仕上がりました♪
主人公のエロ少年っぷり、芽衣花さんのツンツンっぷりが際立っています。

次の6奉仕目、7奉仕目のお話はもう考えてまして、遅筆ですが
なるべく次に早く進めたいので、この後の作業も引き続き頑張りまする~。


近況2
「戦国乙女 桃色パラドックス」が思いのほか面白かったです。
ヒデヨシたんぺろぺろ。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

「あなる」は髪型が難しい。

お晩でございます、上石ニーニーです。

仕事前に描いてた「あの花」の安城鳴子ちゃんこと、
「あなる」ちゃんの落書きイラストをアップ。
画像をクリックで大きい画像になります。

あなる 01

ペン入れはせずにその前段階の線画の状態で彩色しました。
ふむ、これはこれで線的に特に問題ない気がする。
趣味のイラストはこれでいこうかしら。

影の付け方もアニメのかんじで要所要所にササっと付けました。
フトモモとかこんだけで良いのかな、だが勉強になります。

あなるちゃんは髪型が難しいですねえ・・、なんていうか、
バランスっていうか、普段描かないラインでまたまた新鮮でした。

脚部分が途切れてますが、なんとなく画面的に収まりがいいので
トリミングせずにそのままにしときました。


さて、次はなに描こうかなぁ。


近況1
背景、擬音、フキダシのペン入れも終わりまして、
たぶん明日からPC作業に入ると思います。
今回はさらに擬音をPC上でペン入れする箇所を増やしました。
あと、背景の汚しとかカケアミもPC上で。


近況2
一昨日、録画溜めしてた「シュタインズ・ゲート」を
寝る前に一話だけ、と思ってたら
5話ぐらい一気に視聴してしまいました。
いやあ、面白いですのう♪

阿万音鈴羽の「身体にピッチリなジャージ」ハアハア・・。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

マガジンウォー・ウルフ用のイラストをアップ

こんばんわ、上石ニーニーでございます。

仕事の合間にマガジンウォー・ウルフ2011年6月号の
鞘花さんのイラストをアップ。
サムネイル表示をクリックで大きい画像になります。

sayaka il4

春らしく明るい色で攻めてみました~。

鞘花さんは言動は「イイとこのお嬢様」ですが、
容姿は「今風の女子校生」というキャラコンセプトです。

うーん、もうちょっと向かって左のヒザから下の脚を
外側に向ければ良かったかも・・。今後気をつけまする。


近況1
COMIC RIN用の漫画の絵コンテがOKが出まして、
キャラの線画を描き終えまして、
明日から背景、フキダシ、擬音描き作業です。

今回はキャラが多めでキャラ設定も絵コンテも線画も
大変でした・・・。 でも、良い「みまちゃん」と「正式部長」が
しこたま描けた気がします。引き続き頑張りまする。


近況2
「あの花」の、あなるちゃんのイラストを描き塗りしたので
また後日アップいたします。

近況3
その「あの花」と一緒に視聴してる「C」が
2話から面白くなってきました。

主人公達が召還するアセットは基本的に皆、ツノが
生えているのかしら。

そして真朱にゃんぺろぺろ。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

まどか☆マギカのイラストをアップ

こんばんは、上石ニーニーです。

唐突にイラストなどを描きました。
「魔法少女まどか☆マギカ」のマミさんが好きなのです。
ちなみに初描き、練習せずにぶっつけで描いてみました。
mami01 c
ペン入れもしたかったのですが、
明日(寝て昼からのなので今日)からコンテに絵入れ作業があるので
ラフ絵をPCに取り込んだものに色付けをしてみました。

普段自分では描きそうにないデザインラインは描いてて新鮮な気分でした♪
いずれペン入れして陰影もちゃんと付けたイラストもアップしたいです。
仕事もあるんでまあ気長にやります。
次はそのラフ絵
mami01 p1
グレースケールなんで線がやわらかです。これを色塗り時に線画抽出すると
なんか太い線になっちゃうんですよね・・、もう、悩むなあ。

近況1
住んでる地域は「まどか☆マギカ」の最終話付近の放送が24日ぐらいなので
まだまだおあずけ状態なのです、ぐぎぎ・・!
なのでその「ぐぎぎ感」をぶつけるべく、イラストを描いたわけなのです。

仕事以外のイラスト描いたの久しぶりすぎる・・・、
こんなかんじでちょいちょい描いていけると良いなあ。

近況2
「ねんどろいど春ちゃん」が、とてもカワユス♪

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

合間にイラストをアップ

mw2011 4 meika

お晩でございます、上石ニーニーです。

仕事の合間にマガジンウォー2011年4月号掲載のイラストをアップです。
サムネクリックで画像拡大します。

ご覧の通り「パンスト」押しの絵でございます。

今回は主線もパーツごとにそれぞれ色を変えております。
判り難いですがリボンだったら赤プラス黒茶みたいなかんじ。
基本アニメ塗りなんで、クッキリ黒も好きなんですけどね。
でも色変えると柔らかくなるし、やったことなかったんで挑戦してみました。

最初はブログの枠に収まるサイズでアップしたのですが、
どうにも画像がボヤけちゃうので、画像容量を増やして
サムネ表示で開くことに変更しました。
実際の絵の大きさはA4ぐらいです。


これでCGイラストは単行本の中折絵等を含めて6枚目になります。

す・・・、少なっ! もちょっと描かないとイカンなあ・・。

ええと、これからも少しずつステップアップしていきたいものです。


近況1

線画作業と背景&擬音&フキダシのペン入れが終わったので
PCに取り込んで補正、ワク線引き、細かい修正等を終えて
明日からペン入れでございます。 がんばるぞー、おー!

近況2

モバイレーツ持ってないのに、レンジャーキーを集めはじめました。
現在4個。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

マガジンウォー用のイラスト

マガジンウォーの「ボクだけの奉仕委員 2奉仕目」の
ヒロイン、黒龍院 芽衣花 (こくりゅういん めいか)の
イラストをアップ。

meika 02a

マガジンウォーのお仕事は漫画の他にもれなく、
イラストのお仕事もあるのです♪
9月24日の日記の後ぐらいに描き塗りしました。

雑誌の表紙とウラ表紙に使用されるもので、
掲載される時は随分小さめですが、イラスト自体は
A4サイズで描いてます。
あんまり小さいサイズだと描き難いのでこのサイズなのです。

パンチラはダメらしいのでなるべくパンツを見せないように、
かつ全身絵なのでなかなか大変です。
 
ていうか、たまにパンツ丸見えの
他の作家さんのイラストとかあるし・・・、
いいの? パンツ描いちゃっていいの? どっちなのYO!
 

あと、本編と微妙に髪型が違いますが気にしないでください(汗)。
ちなみに「1奉仕目」もイラストがあるのですが、
個人的に満足いかない出来だったので、恥ずかしいので
未アップ・・。

でもこんなかんじでイラストがたまってきたら
ピクシブに入って一緒にアップしようかなと思ってます。


近況

新キャラの設定を考案中。
オッパイは大きい方が良いか、はたまた小さい方か
特にソコで悩んでいます。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR