スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアを少しずつ開封

FC2ブログ用画像8.9
お晩でございます、上石ニーニーでございます。


部屋の床や、隅っこに鎮座してる未開封のフィギュアを
少しずつ開封することにしました~。

とりあえず画像のグッスマいろはさん。


このヒギャは一応開封はしたんですが、大きくて置き場所が無いことと、
伸ばしてる脚側のフトモモに若干のヒケ(成型時に気泡等が出来て少し
ヘコんでしまうこと・・・だったか)がありまして、
交換してもらおうと思ってたのですが、なにげに忘れてしまってて、
仮に交換してもらったとしてこのいろはさんはたぶん廃棄されるのだろうかと思うと
何か不憫に思いまして、飾る場所も無いまま、箱に戻して
二年ぐらい経過してしまっていたのでした・・・。

この画像だとヒケは判り難いかもしれませんが・・・(汗)


隣の赤箱はnativeの少女Sでございます。

箱が前面観音開きで開いたりなかなかこった装調です。
闇雲に開けまくっても仕方無いのでとりあえず、いろはさんのみにしました。

ていうか置き場所が・・・、ちょっとガラスケース内を整頓しないと・・・。


そんなこんなのいろはさんですが、お気に入りのヒギャでございます。
ムチムチっとしててイイネっ!! フトモモとかオパーイとか♪

あと二次元のモノクロ絵にするとベタの塗り甲斐のある配色具合です。
たなびくリボンとか、持ってる刀(?)の空間占有率も素晴らしいのです。


近況

映画をいっぱい観て満足したのでそろそろお仕事を再開しまする。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

PC上のフィギュア

PC上のヒギャ
おはようございます、上石ニーニーでございます。
最近、写真撮ってなかったなと思って、とりあえず所蔵フィギュアの写真を
撮ってみました。

手前のfigmaの唯と澪はなんとか発売日に確保出来てよかったですたい。
紬と律も無事予約できたりしまして、あとは発売を待つのみでございます。。

あずにゃんとか大丈夫かなあ・・、ちゃんと予約できるかしら・・、
なんだか熾烈な予約争いになりそう・・・。


奥のファルゲンは通販で安売りしてたので、どんなもんかと思ってたんですが、
いやはや、非常にデキの良いものでしたよ。カコイイのう。
翼が付いてることでカッコよささらに倍増♪

でも、金色部分の塗装には一抹の不安が。

先日、ガチャポン系を整理してたら、帰ってきたウルトラマンの
ビルガモが出てきまして、これが見事に金色塗装でして、
ドロドロな塗膜状態でした・・・。 ファルゲンもそうならないと良いなあ。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。