新作原稿完成 & 描き下ろし構想

こんにちは、上石ニーニーです。

ようやく新作漫画の原稿が完成しまして、原稿データを
編集部に送りまして、一安心しています。

marika01.jpg

今回の原稿は24ページです(バーン!)。

よくよく考えたら、24ページは今までで最長になります。
キャラ、おっぱい、局部、性交シーン、背景、そして
お話もじっくりみっちり描けた気がします。その分、労力はパナイですが・・・。

上画像の子が今回のヒロインです。生意気JK妹でございます。
そして、ヒロインのお友達ポジとして
お気に入りキャラの端島みまちゃんをこっそり潜りこませてみました。

mima01.jpg

登場シーン、セリフ等も少々ありです。

 ・ 来年、1月売りの号に掲載予定です(11月22日追記)。


近況1
今回の原稿で、なんだかんだで単行本一冊分貯まりました♪
積み重ねでいっぱい描いてきたんだなあと感慨深いです。
そろそろ単行本関連の作業も始まるのではと思います。

現在はモヤモヤと思いつくままタイトル候補を書きつつ、
描き下ろし漫画の細部をモヤモヤと考えています。
今まで描いたお話の番外編的なものを予定してます。
あとあとの作業に負担がかからないように早めにやっておこう。


近況2
そろそろクリスタも本格導入しようかと思ってます。
色塗りはフォトショを使っていたのですが、なんていうか、
もっとコミスタみたいに作業したかったのです。

EXとProだと性能と値段に差があるのね・・・。
どのみち必要な機能のためにアップグレードするなら、
最初からEXを選んだ方が良いのかしら・・・。


近況3
液タブ導入したものの、今回の作業はほとんど
液タブを板タブとして使ってたことに愕然。
随分と板タブで慣れてたからかこっちの方がしっくり
くるのよね。
でも汗とかアールの効いた曲線とか「あ」みたいな擬音とかは
液タブモードで描いていたのだけど・・・。

うん・・、まあ・・・、使い分けてだんだん慣れていきたいものです。


スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっそりせ○へきのあるいやらしい牝穴めちゃ好き♪

ありがとうございまする~。

上石ニーニーです。単行本「いやらしい牝穴」を
気に入ってくださってありがとうございます!

数年前に発売した本なので、今見ると絵柄も
だいぶ違うし、見劣りもするのですが(汗)、
逆に今後も改めて気を引き締めて
精進していこうと思いました。

次に単行本が発売された時は、
お手に取ってくれると嬉しいです。

ではー。
プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR